ピーエスからのお知らせ

21年01月22日講演

「久間英一郎全国講演会」中止についてのお詫び

ピーエスでは、昨年3月より中止しておりました『久間英一郎全国講演会』を今年1月より「イベント等の開催に関する基本方針」に準じ、対策を講じたうえで実施する予定でございましたが、新型コロナウィルスの感染拡大、そして緊急事態宣言発出に鑑み、1月~3月迄の開催を再度延期とさせていただくことと致しました。

講演会の開催を計画した昨年末、私たちピーエスがお客様に出来る事は何かと考え、「コロナとどう向き合えば良いのか」をお伝えしたいと考え、開催の決定に及んだ次第でした。
しかしながら、今年度に入り、コロナウィルスの感染の拡大が更に拡がっている現状を受け、お客様の安全を第一優先とし、やむなく中止とさせていただく事になりました。
このような状況下の中、開催を試みた事に関して厳しいご意見もいただきました。見通しが甘かった点につきましては、心よりお詫びを申し上げます。また、ご参加をご検討いただいていた皆様には、直前でのご報告となり、誠に申し訳ございませんでした。

尚、4月以降の開催につきましても状況を見ながら判断して参りたいと思っております。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る
トップ